V6のTimelessをポスターつきで予約したい方はこちら!! 

V6の新曲Timelessの新着情報や、特典のポスターに関する情報などをお届けします☆

V6「Timeless」のポスターが欲しいならAmazonはダメ!!

f:id:zyxu31jn:20150419041425j:plain

 

V6の「Timeless」に特典のポスターがつくと知って
私のようにウキウキしている人は少なくないと思いますが、
ポスター目当てならAmazonでは絶対に買ってはダメです!!


なぜなら、どこのお店でもポスター付きが買えるわけではなく、
扱っているお店とそうでないお店があります★


ポスター付きを買ったつもりがそうでなかったら、
あまりにも残念すぎますもんね。。。


こちらにポスター付きで買えるお店を紹介しておきますね^^
↓↓
⇒V6“Timeless”ポスター付きの楽天はこちら☆

⇒V6“Timeless”ポスター付きの新星堂はこちら☆

(注意!!必ずポスター付きを購入してください!!)