V6のTimelessをポスターつきで予約したい方はこちら!! 

V6の新曲Timelessの新着情報や、特典のポスターに関する情報などをお届けします☆

V6「Timeless」のポスター:新星堂バージョンはどんなの??

 

f:id:zyxu31jn:20150419041422j:plain

 

V6「Timeless」についてくるということで
既に大きな話題になっているオリジナルA3クリアポスターですが、
いまのところどのような絵柄のものなのかは、公開されていません。


というか、CDのジャケ写すら公開されたところなので、
もう少し待たないとダメっぽいですね。。


そもそも、発売前に明かされるのかどうかも微妙なところです。


日々グッズ集めにいそしむファンとしては
なんであろうと買うので
関係ないんですけどね(笑)
↓↓
⇒V6のニューシングルがポスター付きで買える新星堂

 

さらに・・・
↓↓
⇒V6“Timeless”ポスター付きはこちらにも!!